理想的な自分になるのは

理想的なみなさん自身に、
なるのは、
「今」、
なってくださいね。

理想的なみなさんになることを、
未来に、
持っていかないでくださいね。

イマジネーションを、
使うことで、
「今、ここ」で、
すぐに、
理想的なみなさん自身になれるはずだからなんです。

たとえ「今」現在が、
理想的な現実と、
かなり違っていたとしても、
「今」、
理想的なみなさん自身になることは、
とても大切なことだからなんです。

現実の経験として、
理想的なみなさんを経験するためには、
みなさんの在り方が、
ポイントになるからなんです。

本当のみなさん自身、
喜びや「わくわく」を感じている状態、
無条件の愛を感じている状態でいることが、
大切なんです。

理想的な現実の中にあるものは、
ただ単に、
みなさんが、
理想的であるということを、
まわりに人たちに、
教え伝えるものであって、
みなさんが、
理想的であるかどうかということには、
関係がないんです。

あれがないと理想的ではないという思い込みを、
手放してくださいね。

そして、
「今、ここ」で、
理想的なみなさん自身になってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です