もうすでに

もうすでに、
13人の人類が、
コンタクトをしているんです。

13人の地球人は、
ET達の宇宙船に乗り込んでいるんです。

かれらは、
これから起き始める、
ファーストコンタクトの架け橋になる人たちなんです。

13人の地球人達が、
具体的に、
どのような形で、
ファーストコンタクトをしていくのかということを、
ETたちと、
協議して決めているんです。

確実に、
近づいているんですよ。

それから、
ET達の介入も、
始まっているんです。

2012年の12月21日で、
隔離期間が終了して、
彼らの都合で、
地球に、
介入しない理由がなくなっているからなんです。

これから起きてくる、
全人類が、
注目するような、
世界レベルのイベントを、
じっと、
目を凝らして、
見てみてくださいね。

彼らが、
どこかに、
介入しているのが、
発見できるはずだからなんです。

自分自身、
彼らとのコネクションが、
だんだん、
強くなっているのを、
感じています。

「今」これを書いているときも、
パワフルなエネルギーを、
感じているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です