結びつけていく

「わくわく」することは、
ひとつでなくてもいいんですよ。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することが、
別々のことでもいいんです。

たくさん「わくわく」することが、
あった方が、
「わくわく」のエネルギーを、
拡大させやすくなるからなんです。

どうするかというと、
みなさんが、
感じている「わくわく」を、
結びつけていくことなんです。

ミックスして、
ブレンドして、
もっともっと、
みなさんの「わくわく」が、
拡大していくように、
アレンジしていくことなんですよ。

なかなか、
混ざりあわないような感じがする場合もあるかもしれません。

だけど、
みなさんが「わくわく」を感じていることは、
全部、
一本の糸で、
つながっているんですよ。

イマジネーションを使ってみてくださいね、
そして、
こころの中で、
結びつきを拒むような考えを、
探してみてください。

そうすると、
わかるはずなんです。

みなさんが、
感じている「わくわく」が、
本当は、
ひとつになりたがっていることを、
感じるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です