近くにあっても

みなさんのすぐ近くに、
未来のある時点で、
みなさんに必要なことは、
現在のみなさんの目に留まることはないんです。


もし仮に、
目に入っていたとしても、
「今」この瞬間のみなさんにとって、
必要のないことのように感じられてしまい、
やがて、
意識の外に出て行ってしまうはずなんです。
すべては、
ベストのタイミングで、
起きているからなんですよ。
すべての出来事は、
必要なときに、
必要な場所で、
必ず、
起きるからなんです。
それは、
出会いであったり、
たらしい発見であったり、
みなさんが、
「わくわく」しながら行動していれば、
シンクロニシティが起きて来るからなんです。
だから、
あれがないと困るとか、
大変になるとか、
考えずに、
ただ、
「わくわく」に従って、
いつもいつも、
「わくわく」する気持ちになって、
生きていてくださいね。
みなさんが、
「わくわく」する気持ち、
「大いなるすべて」と調和している状態でなければ、
ハイヤーマインドからのメッセージを、
シンクロニシティの中で、
受け取ることができなくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です