自分に聞いてみる

みなさんが、
人生の旅をしている途中で、
不安や恐れを感じたとき、
自分らしくない感覚を覚えたとき、
いつでも、
信じていることを、
選択して、
変えるということを、
思い出してくださいね。


自分自身に、
「どんなことを信じているから不安な気持ちになるのだろう?」
そうして、
みなさんのこころの底から、
やってくるメッセージに、
注意してください。
素直になって、
自分自身に、
耳を傾けてくださいね。
そうすると、
自分らしくない考えが見つかるはずなんです。
そしたら、
自分らしくない考えを、
信じていたことを、
素直に認めてくださいね。
受け入れてください。
みなさんが、
自分らしくない考えを、
拒絶すると、
ネガティブな、
自分らしくない考えの罠に、
はまってしまうからなんですよ。
素直に認めてあげると、
ひとが持っている、
生存本能が働いて、
罠から遠ざかっていこうとするようになるからなんです。
そしたら、
今度は、
みなさんらしい、
楽しい考えを、
間違って信じていた考えと、
入れ替えてあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です