「オーバーソウル」

一番高いところにある、
「オーバーソウル」が、
「大いなるすべて」なんです。


「オーバーソウル」は、
いくつものレベルに別れているんですよ。
「オーバーソウル」は、
魂を、
ソウルを、
つくりだすんです。
ソウルは、
スピリットを創りだして、
スピリットは、
ハイヤーマインドとフィジカルマインドを、
つくりだすんです。
おなじ「オーバーソウル」からきている人たちは、
この世界でも、
とても結びつきが強いんですよ。
お互いの経験を共有したり、
学びあいの相手だったり、
お互いにネットワークを創りだして、
情報を交換しているんです。
この世界に来た本当の目的、
できるかぎりあるがままの自分でいることを、
達成するために、
この世界が、
ホログラフィー的な構造であるということを、
学ぶために、
情報を交換しあっているんです。
そして、
「オーバーソウル」は、
みなさんの並行している人生や、
すべての過去世や未来世も、
同時に、
見ることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です