平和な場所

みなさんが、
本当に、
居るべき場所は、
みなさんのすぐ近くにあるんですよ。


みなさんが、
本当に、
居るべき場所は、
無条件の愛の中だからなんです。
無条件の愛の波動の中にいるとき、
「わくわく」や情熱や喜びを、
感じているときなんです。
自分で、
大変なことを創りだして、
辛い思いをして、
努力をしないと、
本当に、
居るべき場所にたどり着けないというふうには、
考えないでくださいね。
みなさんが、
努力をしないと、
たどり着けないと考えてしまっているから、
そう信じているから、
本当に、
居るべき場所にいこうとすると、
辛い経験をしてしまうんです。
無条件の愛の波動は、
いつもいつも、
この瞬間も、
みなさんのところにやってきているんです。
だから、
色々な経験をすることができるのだし、
みなさんが、
ここにこうして、
生きていることができるんです。
「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできるところから、
統一的に、
行動してくださいね。
みなさんが、
感じる「わくわく」の先に、
本当に、
居るべき場所があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です