頭で考えていることと

みなさんは、
いつもいつも、
みなさんが、
こころの中で、
強く強く、
「これが真実だ」と、
信じていることを実現させているんです。


みなさんのこころの中で、
思っていることは、
いつもいつも、
完璧に、
現実の世界の中で、
経験しているんです。
だけど、
考えていることと、
現実で経験していることに、
違いがあるのは、
みなさんのこころの中で、
強く強く、
信じていることと、
考えていることが、
違っているからなんです。
みなさんのこころの中で信じていることと、
頭で考えていることと、
みなさんが、
普段やっている行動を、
一致させてくださいね。
「何を信じているからこんなにくいちがいがあるのだろう?」
こんなふうに、
みなさん自身に問いかけてみてください。
みなさんが、
間違って信じてしまった考えが、
見つかるはずなんです。
そして、
こころの中で、
信じていることが、
複雑に、
絡まりあっていることにも、
気がついてくださいね。
信じている考えの複雑な仕組みに気づいてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です