ハミングをする感じで

口を閉じて、
ハミングをするような感じで、
“AUM”と、
音を出してみてくださいね。


外に向かって、
音を出すのではなくて、
みなさんの体の中に向かって、
体に聞かせるような感じで、
音を出してみてください。
そして、
体の中で、
“AUM”が、
共鳴しているのを感じてくださいね。
喜びや充実感というような、
無条件の愛の波動を、
感じることができると思うんです。
そして、
その波動は、
UFOの中にいるときに、
感じる波動と、
よく似ているんですよ。
体の中で、
無条件の愛の波動で、
振動している状態でないと、
UFOに近づくこともできないからなんです。
“AUM”の音を、
体の中で、
共鳴させることは、
みなさんのこころと体に、
無条件の愛の波動の感覚を、
思い出させる効果があるんです。
もし、
無条件の愛の感覚を、
忘れてしまっていたら、
“AUM”の音を、
体の中で、
響かせてみてください。
みなさんの体が、
振動しているのを、
感じるはずですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です