地球はスピリチュアルな存在

私たちが生きている、
この惑星、
地球も、
実は、
スピリチュアルな存在なんですよ。


どうしてかというと、
地球もまた、
私たちが、
ブレイクスルーを起こして、
エネルギー的な変化を起こしているように、
いろいろなレベルで、
進化をしているからなんです。
南極や北極の氷が溶けたり、
巨大な台風がきたり、
気候が変動していたり、
大規模な地震が起きていたり、
新種の病気が蔓延するのは、
すべて、
地球が、
スピリチュアルな意味で、
ブレイクスルーを起こしているからなんです。
だからもし、
地球の変化を、
自然災害に見える出来事を、
体験したくないと考えるならば、
みなさん自身が、
調和を保ち、
「わくわく」を感じて、
本当の自分自身でいるのならば、
地球の変容につき合うことがなくなるからなんです。
「ネガティブな形で変化を経験することはない」
という考えを持っていることがポイントになるんですよ。
そして、
地球が、
どんな形で、
スピリチュアル的な変化をしていこうと、
人類が、
そのために、
この地球上から、
いなくなってしまうことは、
絶対にないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です