意思表示する

もうすぐ、
ファーストコンタクトが始まります。


2015年前後から、
2017年間で、
個人レベルでのコンタクトが始まっていきます。
「今」から2017年の間に始まるんです。
初めは、
個人レベルでのコンタクトを繰り返すことで、
だんだん、
コミュニティレベルでのコンタクトへ、
移行していくんです。
その過程で、
ETたちへの認識が変化していって、
社会のしくみも変化していくんですよ。
恐れや疑いに対する、
考え方が、
変化していき、
社会のしくみが、
変わっていくんです。
科学は、
スピリチュアルな視点から、
論じられるようになっていくんです。
政治は、
単なるグループとして、
必要なひとへ、
それをやりたいと思うひとたちが、
集まって、
情報を供したり、
行動するようになるんです。
宗教は、
ひとつの源、
「大いなるすべて」を、
中心に考えていくようになるんです。
経済は、
お金が価値の象徴でなくなっていくんです。
こんなふうにして、
社会のしくみが、
変化していくことが、
ETたちへ、
オープンコンタクトへの意思表示になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です