ポジティブエネルギーは高まっている

ブレイクスルーが起きて、
3ヶ月が過ぎようとしています。


ポジティブなエネルギーは、
「今」この瞬間も、
確実に、
拡大を続けているんですよ。
それは、
自分自身が、
忘れていた記憶を思い出すことで、
感じています。
それは、
幼い頃に感じていた、
この世界に対する、
強い違和感や、
「今」この人生を送る前に、
どんな世界にいたのかということや、
どうして、
その世界を選択していたのかということを、
最近、
思い出すことが多くなってきているからなんです。
ポジティブなエネルギーが、
高まっていることで、
古い社会のシステムが崩れていって、
世界中で、
不安や恐れを、
感じてしまうような出来事は、
まだまだ、
これからも、
しばらくは、
起き続けると思いますが、
そんな時は、
必ず、
思い出してください。
不安や恐れを、
感じるということは、
「わくわく」する方向を、
選択する、
光があるということを。
闇が、
あるということは、
必ず、
光があるからなんです。
まだまだ、
世界は、
実験を、
繰り返している最中なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です