闇を愛する

みなさんのこころの中に、
なにか問題を抱えていたとしても、
その問題を、
怖がったり、
不安がったりして、
逃げようとしないでくださいね。


それは、
みなさんの中で輝いている、
無条件の愛のスパークのひとつの側面、
闇のバージョンだと言うことだからなんです。
闇の部分さえも、
無条件に愛してくださいね。
そうすると、
闇は、
その存在価値を認めてもらったので、
みなさんが抱えている問題の答を、
教えてくれるはずなんです。
「何を信じているからこんな問題を抱えているのだろう?」
そうすると、
答えが見つかるんですよ。
「こんな間違った考えを信じているよ」と、
教えてくれる場合もあるし、
シンクロニシティが起きて、
タイミングよく、
みなさんのところに、
必要なものや出来事が起きてくるようになるんです。
闇を恐れないでくださいね。
闇は、
いつでもいつでも、
みなさんの中に光があることを、
教えようとしているだけだからなんです。
どうしてかというと、
光は、
闇があるから、
光として認識することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です