難しくしているのは

みなさんが、
こころの中で、
信じている考えが、
見えにくく、
複雑に感じるのは、
ある考え方があるからなんです。


それは、
潜在意識や無意識という考え方なんです。
みなさんの意識には、
潜在意識や無意識という意識はないんですよ。
「意識の中には潜在意識や無意識という領域がある」という、
考え方があるだけなんです。
みなさんの意識は、
いつでも、
ひとつの意識なんです。
潜在意識や無意識の役割は、
みなさんの恐れを感じる考え方を、
みなさんが、
本当のみなさん自身から、
ずれていることを、
隠すために、
つくられた考え方のひとつなんです。
「この世界を認識している意識も潜在意識も無意識もひとつなんだ」
というふうに考えてみてくださいね。
そうすると、
みなさんの新しい考えは、
スムーズに、
みなさんのこころの中に吸い込まれていくからなんです。
みなさんのこころの中を、
クリーンアップしやすくなるんです。
忘れないでくださいね、
すべてはひとつから始まり、
そのひとつひとつの中には、
すべてがあるということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です