期待することなく

みなさんが、
この地球にやってきた、
本当の目的は、
みなさんが、
できる限り自分自身でいることなんです。


そして、
みなさんが、
本当のみなさん自身のときに、
感じているのが「わくわく」なんですよ。
そのときに、
みなさんに見えてる世界が、
頭で考えているような、
こうあるべきだと思っているような、
世界でなくても、
全然、
かまわないんです。
大事なことは、
みなさんが、
みなさん自身でいることが大切なんですよ。
「わくわく」を生きていると、
みなさんが、
理想的だと考えるような、
現実を、
経験することは、
可能になります。
それは、
みなさんのパーソナリティとブループリントが、
調和して、
反映されやすくなるからなんです。
だけど、
みなさんが、
みなさんのパーソナリティとブループリントがずれたまま、
変えることなく、
まわりが変わることばかりを、
期待していると、
みなさんの人生で、
反映して見ているのは、
みなさんの期待感なんです。
ずっとずっと、
期待感を見ることになるんです。
いわゆる現実は、
みなさんの本当の目的を、
達成するために表現されたもので、
ただの現実的な経験でしかないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です