自分のいる場所にいる

みなさんは、
本当のみなさん自身を、
感じながら生きてくださいね。


まわりのひとが、
みなさんが、
「わくわく」に従って生きた結果、
いろいろなことを、
批判めいたことを、
みなさんに浴びせてくることがあるかもしれませんが、
みなさんは、
本当のみなさんの感覚から、
ずれていかないでください。
みなさんにとっての真実を、
まわりのひとに話したとき
批判されたとしても、
まわりのひとの言葉に、
力を与えないでくださいね。
みなさんが、
まわりのひとに力を与えなければ、
みなさんの真実が、
揺らぐことは、
絶対にないからなんです。
それよりも、
ネガティブな言葉を、
変容させて、
ポジティブに使ってみてください。
まわりのひとから、
批判的な言葉をかけられたとき、
それをみなさん自身のこころの中にある、
まだ気づいていない恐れを見つけ出すためのチャンスと、
考えてみてくださいね。
そうすると、
ネガティブな言葉や出来事も、
たまに経験するのは、
悪くないと考えられるようになるからなんです。
そして、
いつもいつも、
みなさん自身の喜び、
情熱や楽しさを感じていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です