間違いが見つかると

痛みを感じるような出来事や、
みなさんらしくない出来事に、
直面したときは、
必ず、
みなさんのこころの中を、
チェックしてくださいね。


みなさんのこころの中に、
みなさんらしくない、
痛みを感じるような考えが、
見つかるはずだからなんです。
見つけられてしまった考えは、
みなさんに、
痛みを与えるようなことはしなくなるんですよ。
どうしてかというと、
ひとには、
生きていくための基本的な傾向として、
自分にとって、
有益な方向に、
そして、
不利益が少ない方に、
進んでいく傾向があるからなんです。
だから、
自分で、
自分に痛みや、
不安を感じるような考え方をもっていると、
自分で気づくことができれば、
みなさんは、
それを選択しなくなるんですよ。
そうしたら、
今度は、
みなさんにとって、
「わくわく」するような考えを、
いらなくなった考えがあったところに置いてあげてください。
みなさんのこころの中で強く信じていることを、
変えてあげないと、
みなさんが、
現実で経験していることは、
変わっていかないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です