なんのために生まれてきたのか

みなさんは、
この世界に、
みなさん自身の人生全体のテーマと目的を持って、
やってきているんですよ。


みなさん、
ひとりひとりのテーマは、
ひとりひとり、
違っているんです。
それは、
みなさんが、
「わくわく」することを、
ひとりひとり、
違っているように、
もちろん、
似ている部分もあると思いますが、
ほんとうのみなさん自身の状態の「わくわく」は、
ひとりひとり、
違っているんです。
これだけは、
ひとから学ぶことができないんです。
自分で見つけるしかないんですよ。
それは、
学術研究だったり、
芸術だったり、
何かを創りだすことなんです。
そして、
「わくわく」を感じながら、
行動し続けて、
できる限り、
自分自身でいること。
「わくわく」を感じている状態。
これが、
みなさんの人生の目的なんですよ。
人生のテーマと目的は、
みなさんの情熱、
「わくわく」する気持ちが、
カギになるんです。
だから、
「わくわく」を感じて、
行動していれば、
みなさんは、
正しい方向に進んでいるんです。
頭で考えているような、
状況でなくても、
いいということなんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です