想像力を使う

みなさんが、
なかなか、
「わくわく」を感じられないときは、
イメージを使ってみてください。


みなさんが、
理想的だと思う現実を、
想像して、
理想的に生きているみなさん自身を、
想像して、
その想像上のみなさんに、
なりきって、
行動してみてくださいね。
イメージの中のみなさん自身と、
重ねあわせることで、
イメージの中での感覚を、
感じることができるはずだからなんです。
そして、
その「わくわく」する感覚を、
使ってくださいね。
みなさんが、
こころの中に、
「わくわく」する気持ちを、
持っていないと、
みなさんの人生の扉が、
見えてこないからなんです。
そうすると、
この考えを実現するにはお金がたくさんかかると、
思っているようなことでも、
みなさんの情熱が、
まわりに広がり始めると、
ただで、
その考えを実現させてあげようと、
協力してくれる人が、
必ず、
現われてくるからなんです。
人生の扉が開くんですよ。
「わくわく」を持ち続けてくださいね。
「わくわく」する気持ちは、
みなさんの扉を開けるカギだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です