インスピレーションに従って

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
みなさんのこころの中が、
どんどん、
クリアーになっていくんです。


そうすると、
みなさん自身のことが、
クリスタルのように、
透明になっていって、
自分自身のことが、
はっきり理解できるようになっていくんですよ。
そうすると、
この世界からのサポートやインスピレーションが、
みなさんのところに、
やってきているのが、
はっきりと、
わかるようになってくるんです。
受け取ったインスピレーションを、
行動してみてくださいね。
そうすると、
みなさんが、
行動している状況の中で、
この世界からのサポートを、
受けているということを、
感じれるはずだからなんです。
そうして、
できるだけ、
みなさん自身でいてくださいね。
本当のみなさん自身になってください。
みなさんらしくない考えを、
みなさんのこころの中から、
取り除いていってくださいね。
「わくわく」することを、
この瞬間に、
行動することでも、
みなさんのこころの中を、
クリーンアップすることができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です