「今、ここ」で感覚を

みなさんが、
なりたい自分自身になったときに感じる感覚を、
「今、ここ」で、
感じてくださいね。


これくらい努力して、
あんな風になったら、
というふうに、
あとまわしに、
あとまわしに、
しないでください。
みなさんが、
「今、ここ」で、
理想的なみなさん自身に、
なっているときの感覚を、
感じるということは、
とても大切なことだからなんですよ。
それは、
みなさんが、
感じている感覚が、
みなさんの現実を創造するもとになるからなんです。
逆説的なんですけれども、
みなさんが、
理想的な現実を創りだして、
感じたいと思っている感覚は、
現実として、
形になって現われてくる前に、
みなさんが、
感じていないと、
実際に、
結晶化してこないからなんです。
だから、
「今、ここ」で、
みなさんの理想的なみなさん自身になって、
その感覚を、
味わってみてくださいね。
そして、
その「わくわく」する感覚をつかって、
行動してみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です