「今」現在は

「今」現在の地球上のエネルギー状態は、
みなさんが理想とする現実を、
創造するのに、
あまり時間が必要でないくらい、
高まっているんです。


みなさんが、
実現させたいと考えているアイデアを、
形にするのに、
みなさんの人生より長く、
時間がかかるということはないんですよ。
この一生のうちに、
すべて実現できるんです。
そのためには、
みなさんのこころの中のみなさんらしくない、
誤った古い考えを、
みなさんのこころの中から、
取り除いてくださいね。
まずは、
10年くらいから始めてくださいね。
そうして、
こんなふうに、
みなさん自身にたずねてみてください。
「10年あればこの考えを実現できる?」
質問をされたとき、
素直なみなさん自身になって、
こころの中が、
どんなふうに反応しているのかを、
みてくださいね。
そして、
こころの中が、
何の問題もなく、
「Yes」ならば、
どんどん、
時間を短くしていってください。
「9年あれば実現できる」
「Yes」、
「8年あれば実現できる」
こころのなかで、
なにか反応するものがありました。
「んっ」
こんなときは、
この質問をしてみてください。
「どんなことを信じているから8年もかかってしまうのだろう?
そうすると、
みなさんのこころの中で、
実現を遅らせている考えが見つかるはずなんです。
そして、
実現させたいアイデアにもよりますが、
1年以内くらいになるまで、
時間を短くしていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です