疲れを感じるのは

みなさんが、
日頃生活をしていて、
疲労を感じるのは、
別に、
悪いことではないんですよ。


スピリチュアルな探求をしているとき、
いつもいつも、
「わくわく」していて、
疲労感を感じることがなくなると、
誤解している場合があるんです。
いつもいつも、
「わくわく」することを、
行動していても、
みなさんは、
物質としての、
体を持っているのですから、
疲労を感じることは、
当たり前のことなんですよ。
だけど、
疲労感にも、
「わくわく」の疲労感はあるんです。
それは、
充実感や、
達成感からくる、
気持ちのよい疲労感なんです。
それから、
「わくわく」の疲労感を、
感じられないとき、
思わず、
ネガティブな方向へ、
みなさん自身の気持ちが、
傾いてしまうことがあると思うんです。
だけど、
それは、
みなさんの選択の問題なんですよ。
「今」までやってきた、
慣れ親しんだ選択肢を、
選択しているだけだからなんです。
だから、
思わずネガティブなことを考えて、
疑ったり、
不安になったりして、
自分は、
「わくわく」を生きていないんじゃないかというふうには、
考えないでくださいね。
ただ、
「疲れているときにはネガティブなことを選択する」という考えが、
まだ、
こころの中に残っているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です