「大いなるすべて」

「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
みなさんは、
分かち合っているんです。


みなさんのブループリントの中心にあるのは、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークなんです。
無条件の愛の波動、
スパークは、
相反するものが、
混ざりあっているんですよ。
それは、
光と闇なんです。
光と闇は、
お互いに、
支えあっているんです。
どうしてかというと、
光は、
闇がないと存在できないのであり、
闇もまた、
光がないと存在できないからなんです。
それから、
光は、
闇の中から創造されるのだし、
光は、
闇を創造するからなんです。
そして、
光と闇のどちらにいても、
片方を、
選択する余地があるということなんです。
そして、
存在しているものは、
永遠に存在し続けているし、
そこには、
「なにもない」という考え方も、
含まれるんです。
永遠に、
すべてのものを、
存在させる余地があるからなんです。
そして、
なにもない世界、
あらゆるものが、
存在する余地がない、
世界なんです。
そこでは、
全く、
なにも経験することができない世界なんです。
あるという世界では、
なにもないという世界を、
考えたり、
イメージしたりすることはできますが、
ないという世界ではできないんです。
「大いなるすべて」は、
無条件の愛の波動であり、
光と闇が解け合った世界なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です