情熱に従って生きる

情熱に従って生きるということは、
本当のみなさん自身を、
生きるということなんです。


100%のみなさん自身を生きるということなんですよ。
みなさんが、
「わくわく」を感じている時、
みなさんが、
この世界にやってくるときに、
決めていた人生のテーマが記録されている、
ブループリントの波動と、
パーソナリティの波動が、
一致して、
「大いなるすべて」の無条件の愛の波動と、
調和している状態なんです。
「わくわく」を感じながら、
情熱を感じながら生きるということは、
みなさんが、
この世界にやってきた、
本当の目的なんです。
みなさんは、
この物質に強いフォーカスがある、
この制限された不自由な地球で、
「わくわく」することを、
やってみようと、
みなさん自身が選択をして、
やってきているんです。
だからもし、
みなさんが、
100%のみなさん自身になって、
「わくわく」を感じながら、
情熱を感じながら、
生きているのならば、
この世界にやってきた、
本当の目的を、
達成していることになるんですよ。
成功しているんです。
まわりを見渡してみて、
頭で考えているような状態でなくてもいいんですよ。
いつもいつも、
「わくわく」を感じている状態でいると、
人生の扉が、
突然、
目の前に現われるからなんです。
みなさんが、
感じている情熱は、
人生の扉を開けるカギでもあるんです。
情熱のカギを使って、
人生の扉を開けてくださいね。
そして、
みなさん自身の人生を、
100%の人生を、
歩いていってくださいね、
生きていってくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です