隠れているものが

これから、
数年の間に、
隠れている事実が、
表に現れてくるんですよ。


地球上の大国といわれている国の政府の中には、
ETの存在を確実に、
知っている人たちがいるんです。
彼らは、
地球上での混乱が起きることや、
自らの力が失われることを、
思ってETたちが、
この地球にやってきていることを、
隠し続けているんです。
だけど、
2015年を前後して、
この地球上で生きている人たちは、
ETが存在していることを、
信じて疑わなくなるようなことが、
起きるんですよ。
そして、
彼らが存在しているという事実は、
みなさんが、
これから進んでいくリアリティを、
決定づけるプリズムになるんです。
彼らの存在を知った瞬間に、
光がプリズムを通り抜けた瞬間に、
いろいろな光に、
分光されるように、
みなさんが、
生きているリアリティが、
別れていってしまうんです。
みなさんのこころの中の恐れを、
なくしていってくださいね。
「わくわく」感じることを、
行動して、
本当のみなさん自身に、
あるがままに生きているみなさん自身になってください。
そして、
みなさんの理想的なリアリティで生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です