努力が必要なのは

みなさんが、
本当に、
努力が必要なのは、
体を使って行動しているときではないんですよ。


努力が必要なのは、
みなさんが、
本当のみなさん自身に、
焦点を合わせるときなんです。
みなさんが、
本来のみなさんから、
ずれたまま、
行動していると、
痛みや苦痛を感じてしまって、
疲れ果ててしまうんです。
「痛みを感じて疲れ果てるまで努力しないと成功できない」
という間違った考え方を、
信じているから、
まわりの価値観に、
みなさん自身を、
あわせようとしているから、
痛みや苦痛を感じて、
疲れ果ててしまうんです。
だけど、
疲れ果てるまで行動することが、
努力することではないんですよ。
本当に、
努力が必要なのは、
みなさんが、
みなさん自身のこころの中に、
目を向けて、
本来のみなさん自身とのずれを、
なくしていくときなんです。
みなさんのブループリントに、
焦点を、
あわせようとするときなんです。
みなさんのこころ焦点が、
ぴったりと合っているときは、
とても楽しくなるはずなんです。
「わくわく」する気持ちが、
こころの底からこみ上げてくるはずなんです。
「わくわく」する気持ちをつかって、
ぴったりと合っている焦点に向かって、
行動してくださいね。
そうしたら、
みなさんは、
ただ、
楽しいことをしているだけで、
努力をしているという感覚は、
なくなっているはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です