道を歩いているのではなく

みなさんは、
道を歩いているのではないんですよ。


みなさんが、
道そのものなんです。
この物質的なせかいでは、
体を使って、
歩いて、
道を進んでいるように、
どうしても、
見えてしまうのですが、
みなさんのこころの周波数が、
変化しなければ、
みなさんが、
見ている世界は、
絶対に変わらないからなんです。
歩くことで、
まわりが変わっているように、
見えるのですけれども、
本当は、
みなさんが、
瞬間瞬間に、
信じていることを、
変化させているんです。
みなさんが、
理想的な人生へと、
変化させていくのも、
歩いていくときに起きている、
みなさんの変化と、
本当は、
あまり変わらないんです。
理想的な人生へと、
変化していくということは、
歩いて、
散歩をしているときに起きている変化と、
同じくらい、
単純で、
簡単なことなんです。
「困難なことをしないと理想的な人生を手に入れられない」という、
間違った考え方を、
伝統的に、
教え込まれているから、
理想的な人生への変化と、
歩いているときに起きている変化が、
同じくらい、
単純で簡単なものというふうに考えられなくなってしまっているんです。
イメージしてみてくださいね、
理想的な人生への変化と、
歩いているときに起きている変化が、
同じくらい、
単純で簡単だというこを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です