簡単なこと

人生は、
本当は、
とっても簡単なんですよ。


みなさんの中にも、
ものごとが、
スムーズに、
スムーズに、
ブレイクスルー以降、
進み始めているひともいると思います。
ものごとが、
簡単に、
進んでいくことに、
疑問を持ったり、
なにか努力をしたり、
困難なことが起きないと、
いけないなんてことは考えないでくださいね。
みなさん自身が、
統一されてきているからなんですよ。
それから、
こころの中の感情の動きも、
極端な動きがなくなってくるんです。
何も感じなくなるということではないんです。
こころの中が静かになっていって、
逆に、
感受性は高くなっていくんです。
みなさんの個性がなくなるということはないんです。
どちらかというと、
みなさん自身の個性を、
発揮させながら、
他の人たちとも、
調和的になってくるんです。
だから、
ものごとが、
スムーズに、
スムーズに、
流れていくんですよ。
みなさんのハートに、
無条件の愛を、
感じながら生きてくださいね。
統一されてくると、
この世界からの無条件の愛も、
感じ取ることができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です