夢の延長線上にある

みなさんが、
経験している物質的な現実は、
みなさんの夢の延長線上にあるものなんですよ。


みなさんのイメージの延長線上にあるんですよ。
みなさんが、
頭の中で創造している夢と、
みなさんが、
目で見ている現実を、
切り離して、
ネガティブに見ないでくださいね。
みなさんのイメージの延長線上に、
あるものだというふうに、
考えてみてくださいね。
ポジティブなエネルギーが、
どんどん、
加速的に増加している現在では、
イメージがしやすくなっているからなんです。
だけど、
もし、
イメージがしにくいと、
感じる場合があるかもしれません。
そんなときは、
ただ、
「この現実が夢の延長線上なのだ」
と考えるだけでもいいんですよ。
延長線上にあるものだということを、
考えながら、
この世界を、
見渡してみることも、
理解を深めることになるからなんです。
そうすると、
自分の意識が、
拡大していって、
「今」まで、
バラバラに、
見えていた、
ひとつひとつに、
つながっていくのが、
わかるはずなんです。
大切なことは、
「今」、
ひとりひとりが、
見ている現実は、
ひとりひとりが、
創造しているということに、
気づくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です