例外なく

みなさんは、
ひとりひとりが、
例外なく、
この世界から、
愛されているんです。


それから、
みなさん自身にこそ、
価値があり、
みなさんは、
トレーニングをすることなく、
パワーを持っているんです。
この世界を創造するだけの、
パワーを持っているんです。
例外なく、
ひとりひとりが、
無条件に愛され、
価値があり、
パワーを持っているんです。
それは、
「大いなるすべて」という、
意識が、
みなさんひとりひとりの元だからなんですよ。
「大いなるすべて」は、
みなさんを、
無条件に愛してくれています。
たとえ、
みなさんが、
自分自身を、
否定するようなことを、
望んでいたとしても、
それを、
みなさんが、
望んでいる通りに経験させてくれるんです。
無条件に愛してくれているから、
みなさんが、
本当に、
やりたいように、
やらせてくれているんですよ。
そして、
「大いなるすべて」は、
決して、
無駄なこと、
意味のないことはしないんです。
だから、
みなさんが、
「今、ここ」に、
生きているということは、
それだけで、
大切な意味が、
あるということなんです。
価値があるということなんです。
そして、
みなさんは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識の部分であり、
部分でありながら、
「大いなるすべて」の全部を、
持っているんです。
みなさんは、
この世界のすべてを、
創造する力を、
すでに持っているということなんです。
自分一人だけ、
「大いなるすべて」の創造の力が、
及ばない特別な存在だというふうに考えないでくださいね。
それこそが、
もっとも、
傲慢な考え方だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です