とても似通った瞬間

とても似通った、
瞬間瞬間のひとつひとつの現実の中に、
大きな違いがあることを、
感じてみてくてださいね。


イメージする力を使って、
感じてみてください。
そうすると、
みなさんのこころの波動は、
急激に、
上昇を始めるからなんですよ。
みなさんの心の周波数は、
光の周波数まで、
上昇していくからなんです。
光の周波数まで、
高められれば、
みなさんが、
この世界と、
いったいであるということがわかるんです。
目の前の木が、
みなさん自身であるということや、
山がみなさん自身であるということや、
鳥やみなさんが聞いている音などなどが、
みなさん自身であるということが、
わかるはずなんです。
この考え方は、
これからの人類に取って、
とても大切な考え方なんですよ。
みなさんのこころの中と、
目に見えている世界とのつながりを、
良くしていってくださいね。
そして、
似通っている、
瞬間瞬間の連続している現実に、
大きな違いがあることに、
気づいてくださいね。
ポジティブなエネルギーは、
加速して、
拡大していますので。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です