2012年を振り返って

2012年12月31日、
大晦日です。


今年一年を振り返って、
本当に、
激動の一年でした。
まず、
今年の始めに、
お正月の2日か3日くらいに、
インスピレーションが、
やってきました。
「仕事をやめる」
「お金に困らなくなる」
という2つのメッセージでした。
そして、
2つのメッセージのことが、
いつもいつも、
頭のどこかに残っていました。
そうすると、
次にやってきたメッセージは、
阿蘇にいる友人に会いにいくことでした。
そうすると、
できるところからやってみる、
まずは、
阿蘇にいる友人のところに、
遊びにいきました。
3月でした。
そして、
阿蘇に行ったことが、
きっかけになったのでしょう。
ET達からのエネルギー的なコンタクトが始まりました。
頭の中で、
なにか一生懸命に考えているんです。
だけど、
なにを考えているのかは、
全くわかりません。
そして、
とても眠たくなってくるのです。
そんな状態が、
2、3日続くと、
また、
もとの状態へ戻ります。
そして、
夏を過ぎたあたりから、
コンタクトが、
だんだん、
激しくなってきました。
自分自身が、
新しいエネルギーに、
抵抗しているのでしょう、
とても、
苦しく感じることもありました。
強めのエネルギーコンタクトは、
だいたい、
半日くらいで、
いつも終わっていました。
強めのエネルギーコンタクトを、
経験するようになったくらいから、
彼らから、
テレパシーで、
いろいろのメッセージを、
受け取ることができるようになりました。
具体的には、
もうすでに、
何度か、
私のところにきているということ、
それから、
彼らと接触するときのエネルギーの状態は、
こんな感じだよと、
教えてくれるようなメッセージでした。
彼らから、
発せられるエネルギーは、
私たち人類の感覚で、
とても純粋な感じがします。
本当に、
怖いくらいピュアな感じがするんです。
だけど、
弱々しいものではなくて、
ピュアなんだけど、
とてもパワフルなんです。
そして、
10月に仕事を辞めました。
12月21日のブレイクスルーまで、
ポイントとなるような時期には、
強いエネルギーを感じていました。
11月に、
偶然、
阿蘇で知り合った友人と、
12月ブレイクスルーのあとに、
阿蘇のともだちの家で、
クリスマスパーティーをやりました。
それが、
契機になったと思います。
それまで、
自分が経験していた現実と、
大きな違いを、
感じるようになりました。
シンクロニシティも、
体の中で、
スパークを感じながら、
起きているのがわかります。
「お金に困らなくなる」というメッセージに対しては、
まだ、
よく見えないところがありますが、
不安な気持ちは、
全くありません。
それは、
来年以降のシンクロに、
まかせようと思います。
いつもながら、
まとまりのない文章を、
読んでくれて、
ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい。
2〜3日、
お休みをします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です