ブレイクスルーと隔離期間

12月21日に、
ブレイクスルーが、
始まります、
そして、
隔離期間が、
解除されるんです。


「わくわく」を感じることを、
喜びを感じることを、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんが、
できる「わくわく」から、
統一的に、
行動していると、
みなさんのこころの波動が、
上昇していくんですよ。
みなさんのこころの波動が、
上昇していくと、
みなさんのこころの中から、
みなさんらしくない考えが、
だんだん、
少なくなっていくんです。
「今」まで教えられてきた、
古い考えが、
新しい考えに、
置き換えられていくからなんですよ。
みなさんのこころの波動が上昇していくんです。
そして、
こころの波動が上昇していくということは、
ET達とのコミュニケーションを、
始める準備が整ったということでもあるんです。
私たちの波動が、
彼らの波動に近づくからなんです。
彼らの波動は、
波動の上昇がないひとにとっては、
恐ろしいものでしかないんです。
ブレイクスルーが始まると、
みなさんに、
直接、
エネルギー的に、
ETから、
コンタクトをしてくることがあるかもしれません。
だけど、
コミュニケーションができるわけではありません。
コミュニケーションを取る前段階として、
みなさんが、
彼らのエネルギーに、
なれるために、
彼らの方から、
コンタクトをしてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です