薄れていくリアリティ

いつの頃からだったでしょうか、
TVのニュースなどで、
報道されている、
ネガティブな出来事が、
だんだん、
自分自身の中で、
リアリティが希薄になっていくのを感じています。


ブレイクスルーまで、
あと一週間になりました。
みなさんは、
みなさんのまわりで起きている出来事に対して、
どんなふうに感じていますか?
ネガティブな出来事よりも、
ポジティブな出来事の方が、
よりリアリティを感じていることでしょう。
そのまま、
みなさんの「わくわく」する気持ちを、
ポジティブなエネルギーを、
上昇させ続けてください。
素直なみなさん自身でいてください。
みなさんが、
光の部分にいることを、
確かめるために、
闇の部分を覗いてみると、
ネガティブなエネルギーが、
もとになっている出来事に、
リアリティを、
あまり感じないはずなんです。
そして、
ブレイクスルーのあとは、
どんどん、
この傾向は、
強くなっていくんです。
リアリティの分離が加速していくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です