手伝ってくれている

彼らも、
私たちのブレイクスルーを、
手伝ってくれているんですよ。


彼らは、
私たちの地球の近くにいて、
私たちに、
エネルギー的な、
コンタクトをしてきているんです。
だんだん、
強くなってきているように感じます。
それは、
地球全体のエネルギーのバランスが、
ポジティブな方へ、
傾いてきているから、
彼らのエネルギーが、
通過しやすくなってきているからなんです。
ブレイクスルーが始まると、
みなさんのこころの中で考えていることと、
みなさんが、
経験することの時間的な間隔が、
どんどん、
短くなっていくんです。
シンクロニシティが、
爆発的に、
起き始めるからなんです。
みなさんひとりひとりが、
こころの中で、
考えていること、
信じていること、
感じていることが、
こころの中の動きに合わせて、
起き始めるんです。
みなさんひとりひとりが、
経験する現実は、
個人的なものなんです。
だけど、
個人的な現実は、
周波数がよく似ている他の人の現実と、
つながりを持ち始めるんです。
「今」までは、
いろいろな、
違った周波数の現実が、
混ざりあった状態でしたが、
ブレイクスルーのあとは、
同じ周波数同士の現実が、
集まりなじめるんです。
すべては、
みなさんの選択であり、
みなさんのこころの周波数で決まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です