変革が起きるとき

変革が起きるとき、
ブレイクスルーが起きるとき、
必ず、
怖い思いをしなければならないということはないんです。


「わくわく」するような、
エキサイティングな形で、
経験することも可能なんです。
それはすべて、
みなさん次第なんですよ。
みなさんが、
エキサイティングな形で、
経験する価値があるということを、
信じることができれば、
すべての変革は、
とても楽しいものになっていくんです。
目を覚まして歩いているから、
楽しい形で経験できるんです。
そして、
目を覚ましている人たちが、
多くなっている地域では、
破壊的な出来事が、
起こらなくなっていくんです。
もし、
みなさんが、
みなさんのいる地域で、
一人だけだったとしても、
みなさんが、
破壊的な形で変革が起きても、
たいした影響はうけないんです。
そして、
みなさんが、
「わくわく」するような生き方をしてれば、
この世界は、
「大いなるすべて」は、
みなさんを、
100%サポートしてくれるんです。
みなさんが、
どのくらいサポートされる価値があるか、
みなさん自身で、
信じている分だけ、
サポートしてくれるんです。
完璧にサポートしてくれるんですよ。
だから、
もっともっと、
サポートされる価値があるということに、
気づいてくださいね。
信じてください、
そして、
信じた通りの行動をしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です