こころを決め始めている

12月12日、
今日から、
みなさんのこころの中で、
大まかに、
どちらに進んでいこうとするのかを、
決めるときがやってきているんです。


21日のブレイクスルーで、
最初の分岐で、
どちらに進むのかを、
決め始めているんですよ。
みなさんのこころの中のエネルギーの状態が、
ポジティブなエネルギーの方へ、
振れているのか、
ネガティブなエネルギーの方へ、
振れているのかで、
決まってしまうんです。
だけど、
これは、
最初の分岐なんです。
「今」から、
2015年にかけて、
さらに細かく分岐していくからなんですよ。
そして、
3年間の間に、
細かく細かく、
リアリティは別れていくんです。
だけどまだ、
しばらくの間は、
別のリアリティへ乗り換えていくことは、
可能なんですよ。
あと3年くらいは、
乗り換えができるんです。
だけど、
2015年に近づくにつれて、
だんだん、
乗り換えができなくなってくるんです。
その人のもっている波動を、
変えるきっかけさえも、
なくなってしまうんです。
みなさんのこころの中から、
古い考えを追い出してくださいね。
不安や恐れの感情を、
取り除いてください。
最初の分岐、
ブレイクスルーはもうすぐです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です