すべては喜びの中で

すべては、
喜びの中で、
行動してくださいね。


みなさんは、
この世界を創造している、
「大いなるすべて」という意識から、
無条件に愛されている存在だからなんです。
みなさんのこころの中にある、
「自分は愛されていない」
「自分は無力だ」
「自分は価値がない」
というような考えを、
改めてくださいね。
「大いなるすべて」は、
意味のない、
価値のないことは、
絶対にやらないんです。
みなさん自身についても、
同じことなんです。
みなさん自身に、
価値があるから、
無条件に愛されているから、
みなさんは、
「今、ここ」に、
こうして存在しているんですよ。
それから、
みなさんには、
イメージできることは、
すべて、
実現できる、
経験することができる、
パワーを、
すでに、
持っているんですよ。
みなさんは、
「大いなるすべて」のひとつの側面だからなんです。
そして、
「大いなるすべて」の全部を、
すでに、
みなさんの中に持っているんです。
それでも、
みなさんが、
「自分は愛されていない。
「自分は無価値だ」
「自分は無力だ。」と考えているのならば、
みなさんが、
傲慢な考えを持っているからなんです。
自分だけは、
「大いなるすべて」の力が及ばない、
特別な存在なのだ。
みなさんが、
無条件に愛されていることや、
価値があり、
すべてを実現できる力があることに、
気づいてくださいね。
そうすると、
すべては、
喜びの中で、
行われるようになるからなんです。
ブレイクスルーまで、
あと10日です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です