夢と現実

夢と現実の境目がなくなってくるんです。


ポジティブなエネルギーの方へ、
傾き始めて、
みなさんのこころの周波数が、
上昇していくと、
みなさんが、
見ている夢と、
みなさんが、
見ている現実の境目が、
だんだん、
なくなってくるんですよ。
夢と現実が、
別々のものではなくて、
みなさんと、
みなさんが経験している現実の間に、
みなさんの見ている夢があるように、
感じられるようになるんです。
夢は、
みなさんが、
現実を経験する、
前段階にあるものだということが、
わかるようになるんです。
みなさんが、
経験している現実を、
みなさんが、
創りだしているということが、
わかるようになるんですよ。
「わくわく」することを、
行動してくださいね。
みなさんのこころの中から、
新しい定義付けを、
この世界や、
みなさんに、
与えてあげてくださいね。
そして、
みなさんが、
「わくわく」する夢を、
たくさん見てください。
それと、
忘れないでくださいね、
みなさんが、
この世界に与えるものが、
みなさんが、
受け取るもだということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です