ブレイクスルーって

ブレイクスルーって、
とても、
個人的な出来事なんですよ。


だから、
ひとによっては、
何も変化を感じないひともいると思います。
また、
こころの中で、
急速に、
何かが変わっていくのを感じるひともいるんです。
それから、
アセンションや目覚めを、
経験するひともいるし、
一時的に、
全く、
反対の方向へ、
いってしまうひともいるんです。
だけど、
最終的には、
すべてのひとは、
目覚めていくんです。
忘れないでくださいね、
ブレイクスルーは、
個人的なものだということを。
だからもし、
自分の波動を、
上昇させて、
アセンションや目覚めを、
経験したいのならば、
不安や恐れというようなネガティブな考えを、
みなさんのこころの中ら、
取り除いてくださいね。
古い考えを手放してくださいね。
そして、
新しい考えを、
みなさんのこころの中に、
取り入れてあげてくださいね。
この世界の法則を知るということが大切だからなんです。
どうしてかというと、
アセンションや目覚めに必要なことは、
事実を知るということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です