確かでないものが

みなさんが、
日頃、
「わくわく」することを行動しているとき、
こころのなかで、
なんだか、
「これでいいのだろうか?」というように、
不確かな考えが浮かんできたら、
こんなふうに問いかけてみてください。


イメージする力を使って、
みなさんが、
本当に信頼できる人、
その人になら、
どんな悩みも打ち明けられる人が、
目の前にで、
相談に乗ってくれているところを、
イメージしてみてください。
そして、
その人に、
「自分は自分にとって正しいことをしているのでしょうか?」
と尋ねてみてください。
そして、
みなさんが信頼している人は、
「君は間違っているよ」
と答えます。
その時のみなさんのこころの反応を、
自分で観察してくださいね。
そうすると、
みなさんが、
確かでなかったものが、
確かなものに変わるはずなんです。
それから、
わざと、
「今」、
やっていることと、
違うことを、
こころの中で、
選択しようとしてみても、
すぐわかるはずなんですよ。
別のことを、
選択しようとすると、
こころの奥の方から、
「それは違うそれは違う」という声が、
聞こえてくるはずだからなんです。
みなさんの道を、
歩いていこうとはしないでくださいね。
みなさんが道なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です