シンクロニシティ

シンクロニシティは起こりやすくなっていくんです。


ブレイクスルーが起こると、
ポジティブなエネルギーの状態になるんです。
ポジティブなエネルギーは、
束ねていくエネルギーなんです。
統合していく働きなんですよ。
「今」まで、
ばらばらに見えているものたちが、
ひとつにまとまり始めて、
つながり始めるということなんです。
それは、
みなさんのこころと、
みなさんが、
見ている現実の物質的な世界でも、
起きることなんです。
だから、
みなさんのこころの中が、
ポジティブなことで、
いっぱいならば、
ポジティブなことばかりを、
経験するようになるからなんです。
そして、
こころの中と、
現実で経験するときの、
時間差が少なくなっていくんですよ。
そうすると、
同じこころの波動を持っている、
ものや人や出来事どうしが、
かかわりやすくなっていくんです。
だんだん、
同じ価値観、
同じような考えを、
持つもの同士が、
集まり始めるんですよ。
現実が別れ始めるんです。
いくつものパラレルリアリティに、
別れ始めるんです。
ブレイクスルーまで、
あと、
15日です。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です