愛と光を信じる人は

愛と光を信じる人は、
人生の中で、
愛と光だけを経験し、
不安や恐れを信じる人は、
人生の中で、
不安や恐れだけを経験するようになるんです。


ブレイクスルーが起きると、
みなさんが、
こころの中で信じていることを、
パワフルに、
経験するようになるんです。
みなさんのこころの中と、
みなさんがみている現実という、
幻想の世界との境目が、
だんだん、
なくなっていくからなんですよ。
もし、
不安や恐れを経験したくないのならば、
みなさんのこころの中から、
不安や恐れていることを、
取り除いてあげてくださいね。
みなさんが、
感じている不安や恐れを、
じっと見つめてください。
そして、
みなさんの不安や恐れを、
イメージの中で、
最大化してみてください。
不安や恐れが、
実現したとして、
最悪の状態をイメージしてみてください。
そうすると、
気づくはずなんです。
こころ落ち着かせて、
じっと見ていると、
以外となんでもないことがわかるはずなんです。
最悪の場合になっても、
「わくわく」することは、
必ず、
あるはずだからなんです。
そしてもし、
愛と光を経験したいのならば、
みなさん自身を、
無条件に愛してくださいね。
そして、
みなさんのまわりにある、
すべてのものや出来事や人たちは、
ひとつだということ、
バラバラに見える、
ひとつひとつの中には、
すべてが含まれているということを、
信じてください、
そして、
それらが、
あるがままに、
どんな条件を付けることもなく、
そのままの状態で、
そこにあることを許してあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です