クリティカルマス

2012年は分岐点なんです。


エネルギーの動きは、
ネガティブな方へ動いていこうとする速度が、
減速されて、
一旦、
止まってしまって、
そして、
ポジティブな方へ、
方向を変えて加速されていくポイントなんです。
だから、
エネルギーの位置からすると、
ネガティブな位置にあるんですよ。
そして、
ネガティブなエネルギーが、
もうこれ以上、
ネガティブな方へ進んでいくことができなくなるポイントが、
12月21日なんです。
ネガティブなエネルギーの底にくるんです。
だから、
12月21日以降は、
加速しながら、
ポジティブな方へ、
進んでいくんですよ。
「今」までは、
ネガティブなポジションにいたので、
目に見えるものが、
すべて、
バラバラに見えていたんです。
内側と外側、
人と人、
ものともの、
出来事と出来事、
すべてが、
バラバラに分離して見えていたんです。
ひとつひとつが、
別々のものに感じられる状態だったんです。
だけど、
エネルギーの向きが、
逆転して、
ポジティブな方向へ、
向かいだすと、
別々だと感じていたものが、
だんだん、
つながりを回復していくんです。
内側と外側、
人と人、
ものともの、
出来事と出来事、
すべてが、
つながりを持って、
経験できるようになってくるんです。
シンクロニシティが起き始めるんです。
12月21日、
冬至の日が、
クリティカルマス、
分岐点になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です