お金で不安になるのは

お金のことで、
不安になったりすることがあると思うんです。


そんなときは、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。
みなさんを、
不安にさせたり、
怖がらせている、
ネガティブな考えを、
見つけ出してくださいね。
それから、
不安な状況を、
正確に、
拡大させて、
見ていくということも、
効果的な方法なんです。
そうすると、
みなさんが、
お金がなくなったときに、
自動的に、
意味を付けていた考えが、
見えてくるはずなんです。
みなさんが持っていた癖を、
見つけてしまうと、
それは癖ではなくなるんです。
だけどもし、
また同じようなことを考えてしまうとしたら、
それは、
同じような選択をするように、
仕向けるような考えが、
みなさんのこころの中にあるんです。
もう一度、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。
そうすると、
「自分は無価値だ」というような考えが見つかるはずなんです。
みなさんが、
みなさん自身のことを、
無価値だと思っていると、
みなさんというお金を使って、
欲しいと思うものを、
手に入れることができなくなってしまうんです。
忘れないでくださいね、
みなさんは、
この世界から、
無条件に愛されている、
尊い存在だということを。
あるがままの状態で、
そのままの状態で、
みなさんが、
欲しいと思うものを、
すべて、
手に入れるだけの価値があるということを。
豊かな人生をいきている、
パラレルリアリティへ、
進んでいってくださいね。
ブレイクスルーはもうすぐです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です