パワーを取り戻す

「今」、
人類は、
パワーを取り戻そうとしているんです。


みなさんは、
かつて、
大西洋にあった大陸を破壊してしまったんです。
みなさんが、
持っているパワーで、
海の底にしずめてしまったんです。
その体験が、
とても恐ろしいものだったので、
自分で、
大陸を破壊するほどのパワーがあるということを、
忘れようとしたんです。
忘れよう、
忘れようとしていると、
長い間、
思っていると、
自分自身のパワーのことを、
思い出すことができなくなってしまっていたんです。
そういうふうにして、
みなさんは、
ネガティブな方へ、
傾いていったんです。
だけど、
ネガティブな方向へ、
ずっとずっと、
進んでいくと、
行き詰まりを迎えるんです。
それは、
輪ゴムを指でつまんで、
もうこれ以上、
のびなくなってしまうようの状態と同じなんです。
そして、
片方の指を、
話してやると、
引っ張った方向と、
反対の方向へ、
勢いよく飛んでいきますよね。
ポジティブな方向へ飛んでいくんです。
それが、
「今」の状態なんです。
ブレイクスルーとは、
忘れていた、
パワーを、
思い出す、
取り戻すということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です