彼らも手伝ってくれている

私たちは、
この世界で、
この宇宙で、
ひとりぼっちの存在ではないんです。


かれらは、
確実に、
私たちの近くにやってきているんです。
私たちが、
目を覚ます瞬間に、
立ち会うために、
そして、
エネルギーのバランスを、
整えるために、
やってきているんです。
だけど、
彼らと、
直接、
顔を突き合わせて、
コミュニケーションをするのは、
もう少し、
先になりそうなんです。
どうしてかというと、
彼らと、
直接、
コミュニケーションをするためには、
地球上の社会のしくみを、
もう少し、
変える必要があるからなんです。
社会の中で、
彼らの存在が、
ETの存在が、
認められるようになる必要があるからなんです。
そのために、
もうすぐ終わる隔離期間のあと、
12月21日以降に、
彼らからの介入が、
少しずつ、
増えてくるんですよ。
彼らが近づいてくるのを、
不安に思ったり、
怖がったりしないでくださいね。
彼らは友達だからなんです。
彼らもまた、
「大いなるすべて」のある部分だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です