21日くらいに

21日くらいだったと思います。


自分自身、
とてもテンションが高い状態が続いていました。
感覚が、
研ぎすまされているような感覚がありました。
そして、
自分のイメージの世界と、
物質的な現実の世界の境目が、
だんだん、
なくなっていくような感覚を憶えました。
イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
混ざりあっていくような感覚なのです。
イマジネーションと物質的な現実が、
混ざりあっている世界で、
自分自身にであってしまいました。
会話をしたとかいうことではないのですけど、
自分が目の前を、
歩いているのを見たのです。
ドッペルゲンガーなのでしょうか?
こころの中の不安や恐れを、
手放していってくださいね。
ブレイクスルーを、
起こすときに、
妨げになるネガティブな考えは、
みなさんのこころの中から、
取り除いてくださいね。
ポジティブなエネルギーは
どんどん、
大きくなっているのが、
わかるかるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です