15日くらいから

15日だったと思います。


耳がいたくなるのを、
感じました。
自分の中で、
テンションの高まりを感じていました。
16日の未明でした、
耳鳴りの音で、
夜中に目を覚ましてしまったんです。
耳鳴りがでることは、
以前にもありましたが、
普通は、
眠ってしまえば、
耳鳴りは気にならないものはずなんです。
そうすると、
ブレイクスルーのことを、
突然、
思い出したんです。
ブレイクスルーのことを、
考えていると、
いつのまにか、
眠っていました。
それから、
しばらく、
テンションが、
高い状態が続きました。
「今」は、
テンションが高いというような感じはなくなっていますが、
どちらかというと、
15日以前に比べて、
16日以降は、
波動の周波数が、
大きく上がっているような感じがしています。
それと、
本当は、
ヘビースモーカーなのですが、
だんだん、
タバコの本数が、
減ってきています。
別に、
禁煙をしようとか、
考えていないのですが、
タバコを吸おうとおもって、
火をつけても、
すぐにやめてしまうようになりました。
どうしてなんだろうと、
不思議に思っていると、
「知る必要があるものは知る必要があるときにやってくる」
ベストのタイミングで、
その理由がわかりました。
プレアデスアラインメントの影響だったようです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です